ばななの妖精ばななむし

ヒーリングメッセージ by Junkonoyume

笑う時泣く時

 

あなたが笑う時

おかしいこと 幸せなこと ばかばかしいこと

 

その笑った顔は周りの人を幸せにします

 

あなたが笑うだけでです。

 

 

あなたが泣く時

 

その泣き顔を見て他の誰かが一緒に泣いてくれたら

 

泣いてるあなたに暖かな幸せが流れます。

 

これらの連鎖に言葉は要りません。

 

そしてなんと

 

努力も要らないこと、あなたもよくご存知ですね。

 

 

あなたの住む世界ではこの美しい連鎖が

 

日々営まれています。

 

 

あなたはその美しい連鎖が

 

日々営まれている世界にいます。

 

 

そんなあなたに祝福を贈ります。

 

 

 

いつもありがとう。