ばななの妖精ばななむし

ヒーリングメッセージ by Junkonoyume

やりたいこと

 

子供の頃なりたかった職業はなんですか?

 

 

そしてそれを選んだ理由は、

 

楽しそうだから、や、それをすることが好きだから、かっこいいから、

 

 

などと言う理由ではなかったですか?

 

 

 

大人になって職業と言うものの現実を知った皆さんには

 

あの頃のように純粋に考えることが難しいかもしれません。

 

職業という言葉も多いにひっかかるところでしょう。

 

 

 

なので、ここは1度職業や仕事義務、お金等の条件を取っ払ってみましょう。

 

あなたは何もしがらみのない子供です。 

 

 

今この瞬間やりたいと思う事はなんですか?

 

 

いろんなものをそぎおとして、シンプルに考えて欲しいです。

 

 

 

それで、いいのです。