ばななの妖精ばななむし

ヒーリングメッセージ by Junkonoyume

あなたの素晴しさ

 

ハイヤーセルフとは、大いなる源。

 

そんな言い方をするとあなたは恐れおののいてしまうかもしれませんね。

 

 

でもね、私はあなたと常に一緒にいます。

 

私はあなたでもあり、あなたは私でもあるのです。

 

 

 

だから、もっと、信じてほしいの。

 

 

 

あなた自身を(私自身を)

 

あなたの才能を(私の才能を)

 

あなたの夢を(私の夢を)

 

 

 

あなたの素晴らしさを、もっと多くの人に知ってほしいわ。

 

それは果てしなく広がって、多くの人のパワーになるから。

 

 

 

でもいちばん知ってほしいのはあなた。

 

 

あなたの素晴らしさを、あなたにいちばん知ってほしい。

 

 

もう、気づかないふりしないで。

 

自分を見つめて、受け取って、気づいてください。

 

 

親愛なるあなたへ。ありがとう。